なんとミニョンとチュンサンは同一人物だったんですよ!奥さん!
意外な展開にビックリですよ〜(^^;

というわけでまた会社帰りにパチンコ冬ソナをうってきました。
今日は今まで以上に連チャンしたおかげで驚きのストーリー展開を知ることが
でき、しかもプラス5万円ほどの儲けになりました。
しかし、結局チュンサンとユジンってどうなるの?くっつくの?
ストーリーの途中で止めちゃったし、続きが凄い気になるな〜
むー、なんか段々ドラマの方にハマりかけてるかも・・・・
「いきなりですが、数独好きです」という書き出しで始まった
4月7日の日記なんですが、実はハドソンのトラックバックキャンペーンでニンテンドーDSライトが5名に当たるというものに応募する為の日記だったんですよ。
それになんと当たっちゃいました〜〜〜!

20060629_124770.jpg




特製ブックマーカーが・・・・
抽選で100名に当たるブックマーカー
しかしダブって応募してる人を入れても約250人くらいの応募
状況だったので、もしや全員プレゼントになってるかも?(^^;
DSライト欲しかったな〜
抽選に影響があったら困るので今まで書いてなかったけど
ぶっちゃけSUDOKU数独はもうさっぱりやらなくなっちゃいました。
カズオ(PSPの数独)はまだやってるんだけどね〜
やっぱりもうちょっと画面が綺麗だったらよかったかも。


セレブな娘の誘拐事件が無事解決。
ま、あれだけテレビでセレブっぷりを披露してたら狙われるのは
当然といえば当然なのかな(^^;
しかしそうなるとそんなセレブな人しかでてこないテレビ番組
世界バリバリ☆バリューの将来が気になるな〜。
セレブな人達の出演拒否で番組終了となるのか、全てモザイク入りで
放送続行するのか、
TBSの今後の対応を見守っていきたいと思います。
昨日に続き今日は特典映像を鑑賞。
これで終わるはずだったのになぜかそのまま本編を副音声で鑑賞する事に。
とりあえず声さえ聞ければいいので鑑賞しながら今これを打ってます。
あ、丁度今ドイツに入国しました〜
今日は割りと早く起きる事に成功したので午前中のうちに
洗濯、買い物と済ませることができ充実した休日となって終わるはずが

しかし

午後からは延々とヨーロッパ21カ国完全制覇を鑑賞〜。
途中、力尽き昼寝をして、晩飯を食べ、さらに鑑賞〜。
最終話を見終わった時にはもう寝る時間になってました。

結局午前中は充実してたけど、午後から何もすることなく終わってしまったので
プラマイゼロで充実した休日と胸を張って言えなくなりました・・・・
今日、嫁さんは会社の飲み会があったので1人で晩ご飯。
何か買って食べようかな〜と思って入った店はパチンコ屋。
だってこういう時にしかできないしー(^^;
と言うわけで、最初に座ったのがスーパー海物語。
人気があるせいか周りはかなりドル箱を積んでいたのでこっちも
当たるかな〜と思ってたら

・・・・全然当たらない。リーチすらノーマルしか来ないし・・・・

ウン万円使ったところで諦めて、次は冬のソナタの台へ移動。
この台も一回やってみたけど、全く当たらず封印してた台だったのに
今回はすんなりと大当たり。
なんとかプラス1万円まで持ち直すことができました。しかしその代償として
今も頭からあの曲(最初から今まで)が離れません(^^;
昨日から体の具合が悪く今日一日寝てたので
またしてもローソン屋敷への討ち入りを果たす事ができませんでした。
明日は何とか会社に行けそうなので受け取ってこようっと。
しまった〜、今日は
水曜どうでしょうDVD ヨーロッパ21ヵ国完全制覇の受け渡し日だった〜! 
すっかり忘れてた(^^;
この時間だともう見終わった人がいそうだなー
明日は忘れずにローソン屋敷に討ち入りに行かなくてわ!!