もう訳の分からないタイトルなってきましたが
ゴールデンカムイ7巻借りました、読みました、面白かった!
今回は本物のオソマが出てくるけど、嬉々としていじくり回す
アシリパさんはホントのオソマ好きですね。
そしてラストはある二人の愛によって美しくクライマックスを迎えたのに
杉元のおかげで全て台無しに・・・って言うか杉元酷すぎ。

ゴールデンカムイ6巻を借りて読みました。
今回もやっぱり面白かった〜
アシリパさんは新たなオソマにメロメロになり
土方歳三はやっぱりカッコ良かった。
そして牛山辰馬も結構いいキャラかも。
アシリパさんも○○○先生と慕ってたし。
あー、早く7巻が読みたい。
とりあえず返却前にもう一回読み返しとこ。
オソマとは

動物が食物を消化して体外に排泄する固形物を指すアイヌ語である。

ま、ぶっちゃけうんこのことですね。
と言うわけでまたゴールデンカムイを最初から読み始めました。
やっぱり面白い〜、そしてアシリパさんオソマ好きすぎ。
二回目を読み始めてちょっとだけ「買ってもいいかな」と
思い始めています。それくらいハマってます。
ただ本棚がいっぱいだからもう少し様子見かな。

よーやく読みたかったゴールデンカムイを5巻まで借り
あっという間に読んでしまいました。
ちょっとグロい描写は多いけどやっぱり面白い〜
ストーリーもいいし、出てくるキャラがまたいいです。
主人公の不死身の杉元もいいけど、僕の一押しは土方歳三かな。
かなりの高齢なのに眼光の鋭さや太刀捌きはカッコ良すぎ。
ヒロインのアシリパさんは可愛いんだけど表情が変わりすぎ。
ま、変な表情の時の方が魅力的ですけど。
そして連載途中から読み始めたのでよく分かってなかった
尾形、谷垣、鶴見の関係もようやく理解する事が出来たおかげで
ますます今後の展開が気になるわ〜
とりあえず6、7巻を早く読みたいです。
今日はこどもの日なので1日マンガを読んで終わっちゃいました。
ま、こどもの日じゃなくても読んでますけどね。
昨日借りてきたちはやふるを一気読み。
週末には続きを借りにいこうかな。