よーやく今日の講習の復習が終わった・・・
むー、もうこんな時間か〜早く風呂入って寝なきゃ
明日からは寄り道しないで真っ直ぐ帰宅して復習していかないと寝るヒマが
なくなりそう(^^;

昨日の大雪を片付ける為に今日はロータリー除雪車に乗ってました。
小型なので小回りが効き、雪を豪快に吹き飛ばせるので乗ってて楽しいのですが
小さい分運転席も狭くて、太ってる僕にはちょっと窮屈すぎるので、
もし一日中乗ってたらエコノミー症候群になってたかも・・・。

ま、サボり休みながら乗ってたのでその可能性は低いけど(^^;
またしてもノロウイルスがやってきた!
今度の保菌者は出入りの業者さん。なるべく距離を置いて
応対してたので今回はセーフ!・・・のはずだったんですが

業者さんが帰ったあとに、温かい缶コーヒーを飲んだんですよ。
外仕事でかなり体が冷えてたので、カイロ代わりに頬にあてたり
手を温めたりしてから、それは美味しく飲ませて戴いたんですけど
よく考えるとこのコーヒー、業者さんから貰ったんでした・・・
やっぱり菌が一杯ついてるハズですよね?(^^;
またしてもノロの恐怖が!
午前中に貰って飲んだので感染したかどうか結果が出るまで、
残り約40時間!
同僚が腹痛で欠勤。
病院で診て貰った結果、「多分風邪」と言われたみたいなんだけど
同僚から届いた最後のメールが

「う○こが止まらない・・・」でした。

これはやっぱりノロにやられたのかな〜(^^;

今日も一日寒かった〜
とはいえ、午後からは事務所でぬくぬくとデスクワークをしてたんだけどね。
ガンガンに燃えているストーブの横で仕事をしていると、どんどんありがたく
なってきちゃって、ついウトウトとしてたんだけど
何回目かのウトウトの後、ふと机の上の書類を見ると隅のほうに

野心の二文字が。

最初は誰がこんな悪戯書きを書いたのかと思ったんですけど
どう見ても僕の字なんですよね〜、しかしいつの間に書いたんだろ・・・
こんなに素直で大人しい僕が野心だなんて絶対書くわけがないし。
もしや寝てる間に他の人格が出てきた?(^^;