昨日から体の具合が悪く今日一日寝てたので
またしてもローソン屋敷への討ち入りを果たす事ができませんでした。
明日は何とか会社に行けそうなので受け取ってこようっと。
と言うわけでよーやく北海道もイチゴ狩りの季節になりました。
まだちょっと早いかなと思ったんですが、構わず強行して行ってみると

やっぱり早すぎて狩れませんでした・・・

北海道のイチゴ狩りは20日頃からが丁度よさそうです。(^^;
仕方ないので予定を変更して、山の中の手打ち蕎麦屋に行きました。
なかなか美味しかったんだけど、山の中にあるので行くのが
かなりめんどくさいのが難点かな。
大幅な予定変更だった為、家に着いたのが1時半。
なんか中途半端な時間でしかも久し振りの晴天で気温も上がったので、
マンションのベランダでビールを飲むことに。(ツマミ付き)
最近、昼間っからベランダでビールっていうのがクセになりつつあるんですよね〜
これから夏に向けて痩せなきゃならないのにかなり
になってます・・・

といっても参加した訳じゃなく、見てきただけです(^^;
今年で15年にもなるよさこいソーラン祭ですが、実は今まで行ったことがなかったんですよね〜。
今年は嫁さんが桟敷席のチケットを貰ってきたため、15年目にしてついに初見物となりました。
テレビでは何回も見てるわけですけど、ナマでみた感想はというと、
意外と迫力もあって楽しめました。ま、中には見てて恥ずかしくなるようなチームもありましたけど・・・・

あと桟敷席のあった場所がちょうどHTBのエリアだったみたいで
チームナックスのシゲを発見。


さらにすぐ近くには

あるあるさんの二人がいました。

残念ながら今日の朝のう○こは普通の色でした。
赤いう○こが出てくるかと期待してたのにな〜〜 

車に乗り込む前からその兆候には気がついてました。
気にせず運転していると段々それは強くなってきたので
近くのコンビニに寄ることにしました。コンビニまではほんの数分、
そこに油断があったのかもしれません。
ちょっとおならをして楽になろうとりきんだ瞬間、

プーという音と共にケツにニュルっとした湿った感覚が!!!

その後、コンビニまでの道中でイヤな汗を掻きながらトイレに駆け込みました。


え?結果?
いやだな〜、ホントに誤爆してたらブログになんか書きませんって(^_^;