といっても参加した訳じゃなく、見てきただけです(^^;
今年で15年にもなるよさこいソーラン祭ですが、実は今まで行ったことがなかったんですよね〜。
今年は嫁さんが桟敷席のチケットを貰ってきたため、15年目にしてついに初見物となりました。
テレビでは何回も見てるわけですけど、ナマでみた感想はというと、
意外と迫力もあって楽しめました。ま、中には見てて恥ずかしくなるようなチームもありましたけど・・・・

あと桟敷席のあった場所がちょうどHTBのエリアだったみたいで
チームナックスのシゲを発見。


さらにすぐ近くには

あるあるさんの二人がいました。

残念ながら今日の朝のう○こは普通の色でした。
赤いう○こが出てくるかと期待してたのにな〜〜 

車に乗り込む前からその兆候には気がついてました。
気にせず運転していると段々それは強くなってきたので
近くのコンビニに寄ることにしました。コンビニまではほんの数分、
そこに油断があったのかもしれません。
ちょっとおならをして楽になろうとりきんだ瞬間、

プーという音と共にケツにニュルっとした湿った感覚が!!!

その後、コンビニまでの道中でイヤな汗を掻きながらトイレに駆け込みました。


え?結果?
いやだな〜、ホントに誤爆してたらブログになんか書きませんって(^_^;
一週間前にガソリンの値段が少し下がったなーと思っていたのに気が付くともう元の130円代に戻ってました。
もう少し早くに入れておけばよかったかな〜
ティッシュペーパー等の値段もこれから上がるみたいだし、昔のオイルショックみたいなことにならなきゃいいけど・・・(ギリギリ未経験です)
これからは街で配ってるポケットティッシュをまめに貰わなきゃ。

21日に日高ケンタッキーファームに行ってきたときの日記をアップしました。久し振りにホームページビルダーをいじったけど、操作の仕方がすっかりわからなくなってました。(^^;
久し振りにやっちゃいました・・・


25キロオーバー、−3点、1万8千円也

なんとか免停は免れたんですけど、1万8千円は痛いなー
それに来年の免許更新でようやくゴールドになれるかなと思っていたのに
これでまた暫くおあずけになってしまいました。
前回捕まった時も更新の一年前だったし、捕まる周期みたいなものがあるのかな

しばらくは法定速度厳守で運転します(^^;