今日なんかうるさいなーと空を見上げると

オスプレイが飛んでました。

へー、昼間も演習で飛んでるんだ。
見た目は割と白っぽく、普通のヘリより
音はうるさかったかな。
頑張ってスマホで激写してみたんだけど
ちっちゃく写ってるだけでした・・・

すぐ小さな穴が開いたけど生地がしっかりしてるから
穴が大きくならない靴下と

生地が弱くてすぐ擦り切れて、かかとがスケスケになるも
なかなか穴が開かない靴下

どっちがいいくつしたなんだろ?

昨日懸念だった仕事が終わり、気が緩んでしまったのか
晩から体調を崩し風邪をひいて仕事を休んでしまいました。
しかも1日中ドラクエやり放題と思ってたのに、画面を
見てるだけで体調が悪化するので全然遊べないし・・・
仕方がないから今はしっかり寝て週末に遊ぶことにするか。

今日の昼前、空が晴れ渡り暑すぎる日差しに

あー、夏だなーと久し振りに感じました。

ま、夕方にはまたどんよりとした曇り空になり
肌寒く秋っぽくなりましたけどね。
ホントもう夏は終わったのかな〜
最近の北海道は天気は今一つだし気温もさほど高くないので
全然お盆らしさが感じられないんですけど。
もちろん盆休みもないから余計お盆って感じは無し!

今年も渋滞情報を見て癒されるとするか。