昨日PS4の設定後、さっそくドラクエ11をプレイ開始!
まずオープニングのあの曲に感動し、次に綺麗な画面に感動。
感動しながら動き回ってるとちょっと3D酔いしちゃった。
ま、山の頂上にたどり着いた頃には慣れましたが。
そして早くもママから衝撃の告白を受けて旅に出る羽目に。
馬に跨がり最初のキャンプ地に到着したところで一旦終了。

続いてリモートプレイの為にVitaを取り出して設定。
実家でも遊びたいのでルーターを介して繋いでみましたが
若干時間は掛かりながらも1発で成功。
Vitaの小さな画面にPS4の画面が出てきました。
そしていよいよ念願のVitaでドラクエをプレイ!
おー、小さいながらも綺麗な画面は変わらないし、遅延も
問題なさそうだしこれは十分満喫出来そうです。
これで普段はテレビを見ながらレベル上げをしてイベントが
始まればテレビの大きな画面で堪能しようかな。
コメント
コメントする