最近朝出勤する度に頭だけのカブトムシやクワガタを見つけて
悔しい思いをしていたのですが、今朝ようやく今年初の
カブトムシをゲットしました。



朝職場のゲート付近でカラスがなんかやってたのでもしやと思い
近づいてみると仰向けになったカブトムシを発見!
もう少し遅かったらまた食われてたかも、危ない危ない。
そして今日はツイてたらしくその後コクワガタのメスもゲット。
ビートルハンター久し振りの大漁でした。
普段だったら捕まえたカブトムシは職場の子供のいる人に
あげていましたが、今甥っ子が遊びに来てるので持って帰る
ことにして、帰る途中カブトムシのエサを買ったんだけど
結構良い値段しますねー
下手するとカブトムシが買えちゃいそうな値段がするので
一番安いゼリーを買って帰りました。
しかし持って帰っても甥っ子が喜んだのは10分位でその後は
タブレットでYouTubeに夢中になってます・・・
ま、そんなもんか。
コメント
コメントする