先週からの謎がついに解明!
先週マンガを借りた時、今まで読んだことのない
僕のヒーローアカデミア12巻を間違えて借り
何と間違えたのかが分からなかった問題ですが
今日再びお店に行って解明しました。
先週借りようとしてたマンガは

青の祓魔師19巻でした。

この本のすぐ側に僕のヒーローアカデミアも並べて
あったので、誰かが間違えてケースに入れたのを新刊
コーナーに有るからと中身を確認せずにカゴに入れてしまい
更に前巻も読んで無かったからと一緒に借りた事で
19巻の存在を忘れてしまったのが原因と思われます。
いやー、謎が解明してスッキリした。
そして借り損なってた19巻も無事借りることが出来ました。

コメント
コメントする