今日は三井のアウトレットに行った後、久し振りにマンガを
借りて来ました。
久し振りなので毎度の事ながらどこまで借りていたのか
分からなくなり、四苦八苦しながら探して借りて来たんだけど
帰ってきて見てみると今まで1度も借りたことのない

ぼくのヒーローアカデミア12巻が紛れていました。

店員が間違えてケースに入れていたのか誰かのいたずらかは
分かりませんが、こっちも確認せずに借りてるので
お店にクレームを入れることはしません。
ただ謎なのは何と間違えたのかが思い出せないんですよね。
中身を確認せずにカゴに入れるくらいだから、なかなか読めず
待ち望んでた程のマンガのはずなのになぜ思い出せないのか。
何を借りようとしてたのか、なまら気になる〜

ま、とりあえずキングダム45巻は面白かったです。
関連する記事
コメント
コメントする