一生懸命ニンテンドースイッチを買わない為の理由を考えている内に

なぜかPS4が欲しくなってきました。

せっかくスイッチの誘惑を断ち切れたと思いきや思わぬ伏兵が・・・
スイッチの売りの一つである持ち運んでどこでも遊べるというのは
Wi-Fiのある環境であればvitaやスマホを使ったリモートプレイで
PS4も遊べてしまうんですよね。
それならばいつでも買えるPS4でもいいかなと思い始めています。
やばいやばい、今度はPS4を買わない為の理由を考えないと。
そうだ特に遊びたいゲームが無いんだから買わなくてもいいかも。



あ、夏にドラクエが出るんだった、しかもみんなのゴルフも。
近い内に物欲に負けそうです・・・


関連する記事
コメント
コメントする