金曜日にダウンロードしたドラゴンクエストビルダーズ体験版。
とりあえず10時間ほど遊んでクリア。



ウチのメルキドはこんな感じで完成しました。
と言う訳で感想を少々。

・マインクラフトほどの自由度は無く、あまり凝った建物は無理そう。
 建物に屋根がないのが気になるけどドラクエっぽさは出てるかも。
・操作に慣れるまで時間がかかりそう。建物を作る時に若干イライラしたし。
 視点変更出来ればよかったのに。
・Vita版だとキャラクターが結構小さい。これはやっぱりPS4を買ってやるべきなのかな?
 これも一人称視点に出来ればもっと楽しめるハズ。
・ま、なんだかんだ言ってもめちゃくちゃハマりそうです。

一応クリアはしましたが、発売日まではまだまだうちのメルキドを発展させたいと思います。
あとどこかで入り口にたいまつが灯った洞窟があったのでそれも探して探検しとこう。
そしてこのゲーム武器や防具には耐久度があり、ある程度使用すると壊れてしまい
防具が壊れた瞬間



パンツ一丁に・・・

これが一番衝撃を受けたかも。
関連する記事
コメント
コメントする