昨日僕としては珍しく早々と清須会議を見て来ました。前評判通り面白かった〜
北海道が誇るローカルタレント大泉さんの秀吉も良かったけど、役所広司が
暑苦しいまでの演技で柴田勝家になり切っていたのが最高でした。
あとどうでしょうの新作を見ていたおかげで竹馬が出てきただけで
嫁さんと二人爆笑してしまいました。
そして豪華なわき役陣を見るのも楽しかったんだけど戸田恵子だけが
見つけられなかったんですよね。
秀吉の母親役だったようですが全然気が付きませんでした。
今度DVDが出た時にでも確認したいです。



関連する記事
コメント
ボクも竹馬のシーンはニヤニヤしてました。
戸田さんはわかったけど、「いろんな声 山寺宏一」は
全然気づきませんでした。
  • by かわとも
  • 2013/11/17 4:57 PM
僕も全然分からなかったです。
その辺はDVDになってからのお楽しみですかね。
  • by ゆきのみや
  • 2013/11/18 7:52 PM
コメントする