今日からと言うかもう昨日か、嫁さんが出張がてら帰省していて
日曜までまた独身生活がスタート。
独身ということで「呑む、打つ、買う」を実行すべく
手始めに「打つ」をしてきました。
ま、いつものパチンコですが聖闘士星矢と花の慶次を10時半頃まで
まわしてなんとか3万ちょっとの儲けとなり見事「打つ」は成功しました。
さて残り2つは達成できるかな〜(^^;




サマージャンボの当選番号が発表されたので確認してみると
5円置くでもにせサンマでもなく

1万円が当たっただけでした・・・

けど久しぶりにちょっとだけ取り戻せたかも。
この流れで次のジャンボは100万くらい当てたいなー
今日買い物ついでにグリーンジャンボを20枚購入!
史上初前後賞合わせて5億円に賞金アップとなってますが、
今回も手堅く(?)バラで買いました。
んー、またしてもケータイの待ち受けをシゲから元に戻す
タイミングを失っちゃったな〜
昨日より今年最後の大勝負、年末ジャンボ宝くじが発売されました。
日曜にでも買おうかと思ってたんだけど、今日が大安吉日で
しかも占いでいて座が1位だったため急遽本日バラで30枚買っちゃいました。
あ、もちろんケータイの待受けはシゲに変更済みです。
ここまでやったんだから、2億円当っておくれ〜


ちょっとヒマがあったのでパチンコ屋に行ってみたら
花の慶次のシマに980回以上回している台があったので
「1000回まわせば幾らなんでも当たる」と予測して
その台に座ってみると、見事1030回ほどで大当たり。
「読み通り!!!」と調子に乗りながらふと隣を見てみると

1200回以上回ってました・・・

僕は単に運がよかっただけだったんですね。(^^;
その後連チャンはするものの小当たりばかりでしたが
1時間ほどで2万8千円の儲けとなりました。
これでPs Vitaがもう一台買えそうです。(買わないけど)