秘密のレプタイルズ3巻を無事購入。
今回はリクガメが少なく物足りなかったけど
その代わりオニタマことオニタマオヤモリが
カッコ可愛いかったので満足出来ました。
なんであんなデフォルメされた体型なのに
悪そうな目つきしてるんだろ?

そしてついにスマホからの投稿で画像を
縦に貼ることに成功!
撮った画像をスマホで回転させて画像データを
書き換える事で勝手に回転しなくなりました。
これでスマホからもどんどん更新できるかな。
ここ最近のゴールデンカムイですが
妙に裸率が高くなってる気がします。

ただし男のですが・・・

しかも結構なガチムチ・・・

なのに全然不快感がないのはなぜ?
ソッチに興味はないはずなんですけどね。
HUNTER×HUNTER連載再開のニュースが流れておりますが
今回はどの位話が進むんですかね。
そろそろ長期休載は止めて話をどんどん進めて欲しいです。
もう待つのに疲れた・・・
週末借りたマンガの中によつばと!13巻(2015年)と
ドリフターズ5巻(2016年)があります。
どちらも新刊が出ると借りてたハズなのに何故かこの2冊は
借りて無かったんですよね。
新刊が出た際に借りられずそのまま忘れてたのかな〜
どちらも面白いので読みそびれなくて良かった良かった。
先週からの謎がついに解明!
先週マンガを借りた時、今まで読んだことのない
僕のヒーローアカデミア12巻を間違えて借り
何と間違えたのかが分からなかった問題ですが
今日再びお店に行って解明しました。
先週借りようとしてたマンガは

青の祓魔師19巻でした。

この本のすぐ側に僕のヒーローアカデミアも並べて
あったので、誰かが間違えてケースに入れたのを新刊
コーナーに有るからと中身を確認せずにカゴに入れてしまい
更に前巻も読んで無かったからと一緒に借りた事で
19巻の存在を忘れてしまったのが原因と思われます。
いやー、謎が解明してスッキリした。
そして借り損なってた19巻も無事借りることが出来ました。