今日から日テレの嵐にしやがれが10時から9時に移動。
この移動はめっちゃ困るんですよね。
我が家では酒を飲みつつ9時からアド街を見て10時から嵐にしやがれを
続けて見ていくのが定番のコースだったのに。
録画してまで見たいってほどではなかったけど、これからはどっちかを
録画してみることになるのかな。
ちなみに今までは10時の嵐にしやがれを見た後はそのままマツコ会議を見て
寝落ちしてなかったら、北海道ローカル番組熱烈ホットサンドを見るのが
定番となっています。


仕事を終え帰ってきてテレビをつけると今日も特番だらけ。
ここ最近見たい番組が全然無いなー
ま、いつも録画した番組見てるだけなので関係ないのですが
特番で普段録画してる番組が休みとなって結局見られる
番組が減ってくんですよね。
なので早く通常の番組編成に戻ってくれー

今日は休み。外は雨でやることもなくヒマだったので
プライムビデオでたまたま目に留まったアニメ、龍の歯医者を
見たんだけど予想に反して面白かった。
しかも主人公役が声優初挑戦の清水富美加と知り二度とびっくり。
ま、もう清水富美加じゃないですが、普通に上手かったです。
見終わった後でググってみたら結構な話題作だったんですね。
しかも放送予定が出家騒動のすぐ後で放送中止が危ぶまれたけど
無事予定通り放送されたとか。
こんな良いアニメが埋もれなくて良かった良かった。
今日は振替休日!掃除洗濯買い物を終わらせた後は
いつも通りダラダラと過ごしていました。
途中で止まってた「勇者よしひこと悪霊の鍵」も再開して
ようやく後半に突入、残り2話と言うところまで見たんだけど
今作にもナックスのメンバーが出てたんですね。
8話目にシゲ、そして9話目にリーダーが友情出演してました。
いやー、つくづく早く見ておけば良かったと反省してます。
そして早く3作目の「勇者よしひこと導かれし七人」も
プライムビデオになってほしいなー
今日は振替で休み。
午前中は病院行ったり色々やって終わってしまいましたが
午後からはプライムビデオで嫁さんとは一緒に見られない
ゾンビ映画祭を開催。
と言っても2本見ただけでおなかいっぱいに・・・
しばらくゾンビ映画は見なくていいかな。
それにしても最近のゾンビは動きが早くて怖すぎ。
昔のゾンビは動きが遅くて安心して見てられたんですけどね。