実家に帰省したので家の側のイオンに行き
再び探してみたけど

スイッチ売ってなかった・・・

今度見つけたら買ってしまいそうだったので
ホッとしたような残念なような。
売り上げ不振により北海道ではカールが買えなくなると聞き
また買いに走る人がいるんだろうなと思っていたら
昨日さっそく嫁さんがカールを買ってきました・・・
買い占めた訳ではないので問題ありませんけどね。
それに我が家では以前より堅焼き仕立て大人の贅沢カールが
好きで頻繁に買って食べていましたし。
ただもう少し売り上げに貢献してあげればよかったのかな。
近い内に食べられなくなるのは残念ですが、関西に行った際の
お楽しみと考える事にしましょう。

※堅焼き仕立て大人の贅沢カールの熟旨炙りカレー味は
ホント美味しいのでこの騒動に関係無く食べてみて下さい。
昨日に引き続き今日の仕事も
なかなかハードだったのに
なぜか体重が減らないんですけど。
休みの時に増えた分を減らしたいのに〜
もっと仕事をハードにしないと駄目かな。
今日は1日中スコップで土を掘り、砂利を引き均すと言う
休み明けの弛んだ身体には厳しい仕事をしていました。
おかげで帰る頃にはもうボロボロ・・・
これは確実に筋肉痛になりそうな予感。
この疲れた身体を癒すために、また温泉に行きたいな〜

連休四日目、今日で連休もお終い。
明日からまた仕事だと思うと朝から憂鬱になっていました。
今日はシエンタの洗車でもしようかと考えてましたが
明日雨の予報が出てたので断念。
午前中は家の片付けなどしてました。
午後からは明日に備えてダラダラとゲーム三昧。
久し振りにPS3でMinecraftを起動して新しい建物の
建設に着工しました。
テラリアは残り3匹のボス戦が終わらず放置気味に
なってきたのでしばらくはMinecraftでちまちまと
建設に精を出そうと思います。
連休三日目。
今日も早起きして朝風呂に浸かり部屋に戻ってゴロゴロ。
7時に朝食を沢山食べて部屋でゴロゴロ。
このままずっと宿でゴロゴロしてたかったけど
10時にチェックアウト。
去年来られなかったので久し振りのふる川でしたが
少し改装されており部屋が綺麗になり、部屋でWi-Fiも
使えるようになり更に快適になってました。
料理は相変わらずどれも美味しかったのですが料理の出て来る
タイミングがちょっと早かったのが残念でした。
しかしそれ以外はいつも通りくつろぐことが出来ました。
そして帰り道、美しが丘に去年オープンしたTSUTAYAへ。
最近よく聞くブックカフェになっており、店内の本や雑貨を
見て回った後、MORIHICOのコーヒーとフィリーズのパンで
お洒落な昼飯を堪能して帰ってきました。
連休二日目。
今日は札幌の奥座敷、定山渓温泉に来ています。
なぜか給料前なのに財布の中にいっぱいお金があったので
それを使っていつもの温泉宿、ふる川で一泊!
僕のお小遣いで一泊!(大事な事なので二回言いました)
着いて早速温泉に浸かり、ビールを飲んでだらだらしてます。
あー、温泉はやっぱりいいな〜

連休初日、嫁さんと新札幌で待ち合わせてイオンカテプリにある
いきなりステーキに初めて行って来ました。
どれくらい食べられるかわからなかったので、とりあえずサーロイン200gを
オーダー。(実際は180gちょっとだったけど)
これにサラダとグラスビールを頼み二人で5,000円弱。
んー、安いと言われてるけどなんだかんだいい値段になるなー



そして焼き上がったのがこちら。
量が少ないと美味しそうに見えないのでスクエアにしてオシャレ感を
出してみました。
食べてみたところ、ちゃんと注文通りミディアムレアになっており
美味しかったです。
これなら300gもいけそうな気もしますが食べ終わった後に満腹にやられ
後悔しそうなのでもし次行くとしたら250gで様子見かな。
ガッツリ肉が喰いたい時にはいいお店ですね。